本文へスキップ

あずさ法務事務所

あずさ法務事務所

●あずさ法務事務所

  • 昔に比べてキャッシングの利用が便利になっていることもあり、日本には借金問題で悩みを抱えている人がたくさんいます。

    しかし、悩みを抱えているものの誰にも相談できないままの人も少なくなくありません。中には問題を放置してしまい最終的には自分でどうすることもできないほどの債務を抱えてしまう人もいます。

    残念ながら貸金業者からの借金は放っておくと雪だるま式に増えていくシステム。放置した借金は、時間に比例して自分の首を絞めることになっていくわけです。

    昔はサラ金と呼ばれていた時代があったように男性が借金をするイメージがありましたが、近頃は女性の社会進出も相まって女性でも借金をする人が増えています。

    女性は男性に比べると借金に対しての抵抗があるということで、より問題を放置してしまう傾向にあります。あずさ法務事務所はそんな借金で悩める女性に対して優しく借金問題のサポートをしてくれるかもしれません。

    借金を取り返すための方法として過払い金の請求がありますが、あずさ法務事務所においても払い過ぎたお金を取り返す手続きを代行して行ってくれます。
  • あずさ法務事務所の着手金

    法律相談をする場合は法律のスペシャリストである弁護士に相談するのが基本です。

    それ以外の人に相談をするのは法律相談とは言わず、借金なら借金相談、離婚なら離婚相談と言った感じで使い分けています。

    弁護士に相談をして何かを依頼する場合は着手金と呼ばれるお金が発生するのが一般的ですが、この費用は実際に弁護士が行動をした際に依頼された案件に対して任務が成功した場合でも失敗した場合でも支払う義務がある費用です。

    従って、戻ってくることが無いお金であるということを認識した上で着手金の用意をする必要がありますが、借金問題で悩んでいる場合は手持ちのお金がほとんどないので、着手金を用意することは大きな痛手になります。

    また、着手金を巡ってのトラブルは多く発生しており、複雑な金額のシステムがトラブルの起因を作っているのが実情となっています。

    しかし、これがあずさ法務事務所だと着手金が不要で借金問題の依頼をすることができるので、あらかじめまとまったお金を用意する必要がなく、初期の金銭負担が無いことから借金で手持ちのお金が少ないという人でも安心できます。

    また、あずさ法務事務所は着手金を支払う必要なく問題を解決してくれるので、別のどこかで多額の費用が必要になってしまうのではないかという不安を持つ人もいるかもしれませんが、成功報酬における金額においてもリーズナブルな価格になっていて、他より高いということはないので安心できます。